台湾・瀬戸内海イッタリキタリ

台湾と瀬戸内海、ときどき旅行で訪れたおすすめスポット&カフェ&電車旅を紹介します。

【屏東】新しいカフェ続々!リーズナブルな食事と心地よさ◎のカフェ『Nicoニコニコ』

こんにちは!

久々の更新になってしまいました(^_^;

今回も引き続き屏東市内のカフェのご紹介です!

 

先日、屏東市内に新しいカフェがオープンしていると書きましたが、今回はオープンしてもうすぐ1年が経つという『Nicoニコニコ』カフェに行ってきました。

 

店名にカタカナが入ってて親近感が湧きます!

 

www.facebook.com

 

f:id:haruu06:20180930150116j:image
f:id:haruu06:20180930150003j:image

 

実は、たまたま通りすがりに見つけたカフェなんですが、平日にも関わらず、たくさんのバイクが止まっていて、大勢のお客さんで賑わっていました。

年々、屏東市内もカフェが新しくオープンし、競争が激しくなっている気がします。

 

 

私がカフェ「Nicoニコニコ」に訪れたのは、お昼どきも過ぎた頃。

ちょうどお客さんも減っている時間帯でした。


f:id:haruu06:20180930150007j:image

 

店内は広々として開放感があります。


f:id:haruu06:20180930145937j:image

 

お!日本で発売される観光雑誌もある!笑


f:id:haruu06:20180930150010j:image
f:id:haruu06:20180930145913j:image

 

白を基調とした内装は、清潔感もあって落ち着きます。

お祝いの花も綺麗!

 

台湾のWi-Fi

 

 

お昼どき、お客さんで賑わっていた理由が分かりました。

なんと飲食代がとってもリーズナブルなんです!


f:id:haruu06:20180930145957j:image

(特調奶茶  55元)

 

カフェで飲み物を頼んだら、大体100元近くはするイメージですが、それが55元だけ!

しかも、焼き立てのクッキーまでサービスしてくれて…とっても親切にしてくれました!!

クッキーもサクサクで甘さ控えめでミルクティーによく合いました!

 

 

口コミでブランチメニューも美味しいと書いてあったので、次回また利用してみたいと思いました!!

ぜひみなさんも立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

私が愛用してる台湾本はこちら。

 

最近手にとってイイ!と思った台湾本はこちら。