台湾・瀬戸内海イッタリキタリ

台湾と瀬戸内海、ときどき旅行で訪れたおすすめスポット&カフェ&電車旅を紹介します。

【愛媛県・佐島】可愛い・美味しい・落ち着ける『book cafe okappa』〜朝食編〜

こんにちは。

前回、2018年9月にオープンした『book cafe okappa』のランチ編をご紹介しました。

 

f:id:haruu06:20181018182234j:plain

 

前回のブログはこちらから。

 

haruu06.hatenadiary.jp

 

 

今回は、朝食も気になったので朝9時に再び訪れてきましたー!!

ちょっと2018年10月に訪れてからブログを書くまでにちょっと時間が経っていますが、素敵だったのでぜひぜひ朝食編もお読みください!

 

f:id:haruu06:20190219183446j:plain

 

book cafe okappaのモーニングは、現在9:00〜11:00 

 

そして朝食は、なんと名古屋モーニング

オーナーの一人が名古屋出身という事もあって名古屋式なんだそうです。

な・の・で、すべてのドリンクにハーフトーストとゆで卵が付いてくるんです♡

 

f:id:haruu06:20190223202647j:image

 

名古屋のモーニングはお得感いっぱい!!

まさかここ愛媛の小さなカフェで名古屋モーニングがたべられるとは!!嬉しい限りです。

 

f:id:haruu06:20181018182225j:plain

 

コーヒーにもこだわりがあって、コクのあるものか酸味のあるものが選べます!

私はこの日、コクのあるニカラグアの豆をチョイス!

 

f:id:haruu06:20190223202042j:image

 

今回は、ちょっとチーズハムを100円プラスでトッピングしました!

 

 

美味しい〜〜〜!!!

 

 

 

ペロリと食べちゃいました!

 

なんだかもう少し食べたくなってしまって…笑

おやつのマフィンも追加で頼んじゃいました。

 

f:id:haruu06:20190223202303j:image

 

さっくりとしたまずまずのお味。

出来立てが食べれました!

 

ここ佐島にサイクリングなどで宿泊してる方にはとってもオススメのモーニング場所です。

ぜひ、弓削島や佐島に宿泊される方はぜひお試しくださ〜い!!

 

www.facebook.com

 

 

 

 

しまなみ海道に遊びに行きたいと思ったら、ぜひ手にとってほしい1冊!

 

 

サイクリストの方は必見の1冊!